施術のプロセス

お問い合わせ・ご予約

お電話・インターネットサイトからお気軽にお問合せ・ご予約ください。

カウンセリング

担当医師が丁寧にあなたのお悩みやご希望を伺うカウンセリングを行います。具体的にお顔のたるみ、しわ、首など気になる部位の改善する方法をご相談ください。現状のお肌の状態も拝見させて頂き、お一人お一人に合った最も効果的な施術法(施術部位・本数など)をご提案いたします。また、施術の流れや術後のアフターケアなど、ご不明な点やご不安なことがございましたら遠慮なくご相談ください。

施術準備

【洗顔】
施術部位がお顔の場合は、メイクをおとしていただきます。

【消毒】
施術部位の消毒を行います。

【麻酔クリーム・局所麻酔】
麻酔クリームと局所麻酔を使用します。局所麻酔を行いますので、施術中に痛みを感じることはございません。※痛みの感じ方には個人差がありますので、痛みを感じる方もいらっしゃいます。

施術

スプリングスレッドを、皮膚をつまみながらこめかみに向かって引き上げ挿入し、皮下組織に固定します。このスプリングスレッドがコラーゲン生成を刺激し、皮膚深層の自己誘発性コラーゲン組織によってフェイスラインの引き上げ感を実感いただけます。こちらは約半年で溶ける糸となっております。施術部位により異なりますが、施術時間は約30分~40分です。

施術後

最低限度の麻酔深度で施術を行いますので、状態に応じてリカバリー室で少しご休憩いただき、ご帰宅いただけます。

アフターケア

必要に応じて施術後、表面を冷却しながらお肌の状態をチェックします。冷却により、腫れや赤みを軽減出来るだけでなく、お肌の表面の針穴から浸透することで、細胞レベルの再生・修復を促し、より美肌効果が期待できます。術後の経過でご不安なこと、ご質問などございましたらお気軽にご相談ください。

Copyright(c) 2012 KMshinjuku clinic All Rights Reserved.